11/6(月)KIN17 赤い地球 白い魔法使い 音4

  • 2023年11月6日
  • 2023年11月6日
  • ブログ
  • 9view


おはようござます🌞

連休も明けて今日からまた頑張っていきましょう❗️
(と、自分に言い聞かせる)

今日の紋章は「赤い地球」ですね🌎

キーワードとして

・絆
・シンクロニシティ
・心の連帯
・リズム感

などがあります。

そして、今日は音が「4」です。

キーワードは「探求」

・計測する
・安心感
・構想
・定義

「赤い地球」は信頼関係、心のつながりといった「絆」をとても大切にする紋章です💏

また「赤い地球」は「今・ここ」に集中をすることが大切で、過去や未来のことばかりに意識がいってしまうと、良いリズムが生まれません。

「今・ここ」に集中し、目の前のことに意識を向けることが大事になってきます🍀

昨日は「挑戦」の日だったので、久しぶりにジムへ行きトレーニングをしましたが….

いつもより体に力が入らず、全然ダメなトレーニングとなってしまいました😅

なぜ、体に力が入らなかったのか…

それはここ数日のカロリーが足りていないからだと思いました💦

今は体重を減らしているので、だいたい1日1850カロリーを摂取しているのですが

最近はそれに体が慣れてしまったせいか、食べる事を忘れてしまう時があります🤣

そうすると体が「あ、このカロリーでもやっていけるんだね❗️」と勘違いをし

体重(脂肪)が減らなくなってきてしまうらしいです😱

食べなさ過ぎも体には良くないと思うので、気をつけたいと思います💦

ではでは😎

最新情報をチェックしよう!
>こしかわマヤ暦LABO

こしかわマヤ暦LABO

越川先生によるYouTubeチャンネルになります。
非常に勉強になりますので、ぜひご覧になってみてください。
(以下、概要を掲載します)

16年にわたり、全国約110カ所でマヤ暦を伝え、「本当の自分」「本来の役割」を伝えてきた越川宗亮のYouTubeチャンネルです。

「自分とは?」「どう生きるか?」「秘められた才能、能力、可能性」など「生き方」に焦点を当て発信します。

ほんの少しでも気づきを得て、生きづらさから脱出できたり、愉快に生きる時間が増えるように工夫を凝らし、わかりやすく語ります。

全国で10万人近くの方々にお会いした越川宗亮のつかんだ味わい深く、愉快な日々を送るための「エキス」をお届けします。

ぜひご覧ください。

CTR IMG