11/5(日)KIN16 黄色い戦士 白い魔法使い 音3

  • 2023年11月5日
  • 2023年11月5日
  • ブログ
  • 6view



おはようございます❗️

試合が終わってから腰が痛かったのですが、やっと治ってきました😂

今日からトレーニング(筋トレ)も再開出来そうで良かったです🔥

さて、今日の太陽の紋章は「黄色い戦士」です✨

キーワードは

・挑戦
・戦いの力
・自己との戦い
・チャレンジ力

などがあります。

あれ?なんかキーワードを見ていると、今日は結構トレーニング再開には適した日かもしれない😎

さらに音は「3」なのでキーワードは「未知体験」になります。

・くっつける
・互いに支える
・仕える
・奉仕する


あれ?音のキーワードが「未知体験」だって。

「挑戦」と「未知体験」

未知体験な挑戦をしろってことか❗️😆

つまり自分が限界としている重さ以上のダンベルに挑戦する日🔥

こんなに応援されていると思う日はなかなか無い🎉

しかも今日は音3なので、自分の「赤い蛇」もあるし🐍

「黄色い戦士」は失敗を恐れず、七転び八起きの精神が大事だと代表の本にも書いてあったので、ちょっと今日は「チャレンジ」をしてみたいと思います😎

でも無理をしてケガをすることが多いんだよな…笑



最新情報をチェックしよう!
>こしかわマヤ暦LABO

こしかわマヤ暦LABO

越川先生によるYouTubeチャンネルになります。
非常に勉強になりますので、ぜひご覧になってみてください。
(以下、概要を掲載します)

16年にわたり、全国約110カ所でマヤ暦を伝え、「本当の自分」「本来の役割」を伝えてきた越川宗亮のYouTubeチャンネルです。

「自分とは?」「どう生きるか?」「秘められた才能、能力、可能性」など「生き方」に焦点を当て発信します。

ほんの少しでも気づきを得て、生きづらさから脱出できたり、愉快に生きる時間が増えるように工夫を凝らし、わかりやすく語ります。

全国で10万人近くの方々にお会いした越川宗亮のつかんだ味わい深く、愉快な日々を送るための「エキス」をお届けします。

ぜひご覧ください。

CTR IMG