10/25(水)KIN5 赤い蛇 赤い龍 音5

  • 2023年10月25日
  • 2023年10月25日
  • ブログ
  • 17view


おはようございます🌞

今日は赤い蛇🐍

自分はK111なので、太陽の紋章が青い猿、ウェイブスペルが赤い蛇なのですが、どうも赤い蛇のほうが自分の性格に当てはまっているなぁと感じます🤔

赤い蛇の特徴として

・好き嫌いがハッキリしている💡
・運動神経が良い⚽️
・人見知り・神経質なところがある🙈
・自分の意見をハッキリ言う🤚

などといったことが挙げられます。

運動神経は悪いほうではないと思う….(良いわけじゃないけど🤣)

神経質はすごい当てはまる❗️

自分の意見…言える人には言ってるような気もする。笑

総じて自分は赤い蛇🐍だと、すごい納得がいきます😎

また、今日は銀河の音が「5」なので、目標を明確にすることでシンクロが起きやすい日でもあります。

難しく考える必要はありません。

「18時までには仕事を終わらせるぞ🏢💨」

「今日はお菓子を我慢するぞ🥹」

「寝る前に必ずダイアリーを書くぞ📖✨」


など。

小さい目標でも何でもいいと思います。

そういったことの積み重ねで人は成長ができるし、魂も磨かれて✨いくんじゃないかなぁと思います。

自分の今日の目標は…

「ジムに行ってトレーニングを頑張る🔥」

あともう少し体重が落ちてくれないかなぁ😂

それでは皆様も良い一日を😎

最新情報をチェックしよう!
>こしかわマヤ暦LABO

こしかわマヤ暦LABO

越川先生によるYouTubeチャンネルになります。
非常に勉強になりますので、ぜひご覧になってみてください。
(以下、概要を掲載します)

16年にわたり、全国約110カ所でマヤ暦を伝え、「本当の自分」「本来の役割」を伝えてきた越川宗亮のYouTubeチャンネルです。

「自分とは?」「どう生きるか?」「秘められた才能、能力、可能性」など「生き方」に焦点を当て発信します。

ほんの少しでも気づきを得て、生きづらさから脱出できたり、愉快に生きる時間が増えるように工夫を凝らし、わかりやすく語ります。

全国で10万人近くの方々にお会いした越川宗亮のつかんだ味わい深く、愉快な日々を送るための「エキス」をお届けします。

ぜひご覧ください。

CTR IMG