10/21(土)KIN1 赤い龍 赤い龍 音1

  • 2023年10月21日
  • 2023年10月24日
  • ブログ
  • 27view



初めまして👻シンクロニシティ研究会 マヤ暦アドバイザーのてつです。

今日から新しいKIN1が始まるという事で、ブログを始めてみることにしました。

今年はマヤ暦の勉強を始め、試験にも合格し、無事にアドバイザーになることが出来ました🌟

丁寧に優しく教えてくれた先生方、本当にありがとうございます🙇

「アドバイザーになれたら活動しよう❗️」という気は全くありませんでしたが、せっかく覚えたことを忘れてしまうのはもったいないしなぁと☹️

それだったら試しに色々とやってみようかなという感じで今に至ります🍀

このホームページも「頭で考えるな❗️取りあえず動け❗️」という勢いで作成はしているのですが…
まぁ最初からなかなか上手くは行きません。笑

操作を覚えるだけでも精一杯なのに、それに加えて不具合もあったり😰

もう来年から始めればいいかなとも思ったのですが、やっぱりKIN1から始めたいというこだわりが強かったので、所々ホームページのレイアウトは未完成ですが無理やり公開することにしました🙈

いつまで続くかわかりませんが、取りあえず260日🗓を目指して頑張ります👍笑

マヤ暦の知識を深めていくことで、結果的に誰かに伝えることが出来るようになれればいいなと、それぐらいの気持ちで行きたいと思います☺️

どうぞよろしくお願いいたします🙇

最新情報をチェックしよう!
>こしかわマヤ暦LABO

こしかわマヤ暦LABO

越川先生によるYouTubeチャンネルになります。
非常に勉強になりますので、ぜひご覧になってみてください。
(以下、概要を掲載します)

16年にわたり、全国約110カ所でマヤ暦を伝え、「本当の自分」「本来の役割」を伝えてきた越川宗亮のYouTubeチャンネルです。

「自分とは?」「どう生きるか?」「秘められた才能、能力、可能性」など「生き方」に焦点を当て発信します。

ほんの少しでも気づきを得て、生きづらさから脱出できたり、愉快に生きる時間が増えるように工夫を凝らし、わかりやすく語ります。

全国で10万人近くの方々にお会いした越川宗亮のつかんだ味わい深く、愉快な日々を送るための「エキス」をお届けします。

ぜひご覧ください。

CTR IMG